大盛況!集客イベント 【ist Villageドリーム・フェスタ 】

プロから学べる集客方法

素晴らしい技術があっても、天才的な知識があっても、話が上手でも、集客が出来なければ、ビジネスとしてはなかなか成り立ちませんよね。

集客がどんどん増えるイメージの画像

そこで、今回のイベント ist Villageドリーム・フェスタでは『集客』に着目し、集客するためにはどうしたらいいのか?を、セミナーや講座体験、占い心理学など、いろんな角度から習得できるプログラムをご提供させていただきました。

すぐに実践できる内容がぎっしりのセミナー

ドリーム・フェスタのセミナーは『プロフィールの書き方セミナー』『インターネット戦略セミナー』の2つ。

『プロフィールの書き方セミナー』では、ist Village初の試みとなります、コーチングのプロフェッショナル水村和司先生をお迎えし、独立開業・集客ノウハウを伝授していただきました。

ほとんどの方の第一声は、「とてもためになりました。」そして、「帰ったらすぐに、ブログのプロフィールを書き換えます。」とか、「2時間あっという間でした。もっと話を聞きたい。」「次回はいつですか?すぐに申し込みます。」などの感想をいただきました。

コーチングのプロフェッショナル水村和司先生のセミナー風景

株式会社ミッションコーチング
代表取締役 水村和司氏

『インターネット戦略セミナー』は、毎月行われておりますが、今回は少しだけ特別バージョンで、SEOに特化した「人気の出るサイトの作り方」のポイント、書き方・見せ方の秘訣を、プロジェクターに映し出して細かく解説していただきました。

毎回大勢の方が集まるITセミナーの様子

マインドジョイン株式会社
代表取締役 太原 大助氏

集客につながる講座の中身を体験

毎度お馴染になりつつあるパワージュエル体験会。あるポイントにきらきらシールを貼るだけで、リフトアップ効果や、姿勢の改善に効果があります。簡単に、ご自身のメニューに加えられるということもあって、パワージュエルセラピストが、続々と増えてきています。

パワージュエル体験会の様子

パワージュエルセラピー協会
代表 岡島紀見恵さん

耳に貼れば、ピアスみたいでとっても可愛く、色も選べるので女性には特に大人気!オシャレしながら効果も期待できるなんて、一石二鳥ですね。

章月綾乃さんの占い・心理鑑定

今回のイベントのテーマは『集客』 なのになぜ占い?と思われた方もいらっしゃると思います。

ですが、経営者や財界・政界の人は占いに通う方が意外と多いのです。それは、常に先のことを考えて行動しなければならないから!なんて言われてもいます。女性も同じく、過去のことより未来を知りたがる生き物らしいです。今回の鑑定にお越しいただいた方も、全員が経営者・女性の方でした。

章月綾乃先生による占い・心理鑑定会の様子

占術研究家・心理テストクリエーター
章月綾乃さん

章月さんの鑑定の特徴は、とにかくいっぱい喋ります。お互いに(笑)。いっぱいいっぱい喋っていくうちに、いろいろな心理状態や性格などを察知され、明るい未来へとつなげてくれるのです。とてもためになり、すぐに出来ることや、これから先どうしたらいいのかがクリアになり、とてもスッキリできちゃうのです。

今回もスッキリ体験をされた方が続出です。

ist Villageドリーム・フェスタにお越しいただき、ありがとうございました。

お陰さまで、すべてのイベントが、ほぼ満席の大盛況でした。
みなさまの『集客』少しでもお役に立てれば幸いです。

サブコンテンツ
テスト

このページの先頭へ